銀のおぴっぴ

ただのぶろぐです。

プロフィール

ぐりっぴん

Author:ぐりっぴん
こんにちわ!

島根県松江市在住

美容師してます!

音楽、ドライブ大好き

一人の時間大好き

人との関わり大好き

好きな音楽:R&B,j-pop,house,technoなどです。雑食です。

好きなスポーツ:野球、サッカー、バスケット、バレーボール等。バレーは今でもやってます

好きなアニメ:エウレカ、カウボーイビバップはほぼ何かしら動画探してます。

好きなゲーム:スペシャルフォース。ID:GrippIN


skype:ginzisan
Ventrilo,TS3管理させていただいてます。

grippin-server.ddo.jp

気軽にご利用ください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

長い間お疲れ様です。
ぎんべんとには本当にお世話になりました。

楽しいひと時とたくさんの出会いを与えてくれた
ぎんべんとありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

2010.08.07  goukai  編集

ごうかいさん
ありがとね
ここがきっかけで仲良くなっていい仲間に出会えたって人がいるだけで幸せです

2010.08.07  gin  編集

CW.数人数での野良、雑談などなど色々と使わせていただきました。
ありがとうございました。そして管理お疲れ様でした。
TSの管理を頑張ってください。

2010.08.07  Gang  編集

引用してんじゃねーよ!

そうか長い間管理お疲れ様。

これからもよろしくね

2010.08.07  langley  編集

Gangくん
ありがとう!
TSはほっといても大丈夫!
でばいす
これからもよろしくな!
とりあえずお前2時にも来ない事がわかった!

2010.08.07  gin  編集

一般的に言わせればクソベント(SFでのマナー含めて)だったかもしれないけど、たぶんSFやっててあんなに笑いながらゲームしてるやつらはうちらぐらいだと思う。
そんな場と出会いを与えてくれた銀ちゃんにはホントに感謝してます。
今後もTS3の鯖管理者としてお互い励ましあっていきましょう!

2010.08.07  RanTaro  編集

やめちゃうのかぁー。触れ合いの場が1つ減る・・・・。
お疲れ様です。
TSのほうも、できれば使わせてもらいます。
重くなければ・・・。

2010.08.07  asaruto  編集

らんたろー
まじ泣かせんで;;;
確かに一般的には俺らクソだったけど、確かに純粋に楽しくSFやってたよね!
VENT内でワイワイ楽しくSFする環境を作りたかったから、ちょっとでも関わった人たちにはホントに感謝してる。
これからもよろしくね!!!
asaruto
VENTはもうなんか無法地帯だったもんwwww
だから楽しいってのもあったんだけど、やっぱり年齢とともに落ち着いていったんだと思う
TS気が向いたらきなよ

2010.08.07  gin  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

vent鯖閉じます

2010.08.07

category : SF

この度、ventのほうのサーバーを閉鎖します

理由については、ややこしいからです

TS3に関しては、ずっと稼動させます。管理しやすいし

また気が向いたらventの鯖復活させると思いますが、たぶんないでしょう。

てかもうventって今思えばマイクの設定も感度も細かい設定できない気がする。

新しいもの好きだから戻れない。。。。。

時代はTSですよねやっぱり

ラグもないし、帯域安定してるし

SF起動してると声おくれる人絶対いるもんね

時代はTS

長かった銀VENTもとうとう終わりを迎えます

厨が多かったVENTでしたが、今までありがとうございました

作るのに協力してくれた人、使ってくれた人、俺のいない間管理してくれてたらんたろ

今までありがとうございました


あとクランについて

MILOってクランに今はいます

おもしろいメンツでCWできるのがいい

まぁほとんど即席でいろんな人の立ち回りを見て勉強する場としてでばいすが作ったんだけど

俺は勉強する気ないよ

もうぶっちゃけ楽しけりゃいい

でもマナーは大事だよねマナーは

ってわけで

引用します

MILOは深夜以降活動専門クランです。


基本的に最低限のマナーが守れていれば、サブ、低階級どなたでも歓迎致します。(ただしある程度は選考させて頂きますが)

CWに興味がある、色々な人達とCWがしたいなど色々な交流の場にもなれれば良いと考えています。お互いの知識を出し合ったりその中でまた違った友情や考え方もでてくれば尚、いいと思います。

楽しく、そしてメインのクランでのクラン戦に活かせるような試合をする。

そんな考えでできればいいと思います。

あくまでも、メインでのクランの活動を優先して頂きたいです。

深夜メインのクラン活動終わったし、暇だから顔だそうかな?くらいの気持ちで構いません。私自身2時前後のログインが基本になります。(休みを除く)

現状、深夜帯のSF全体の人数が少ないので人数が集まってもCWできないかも知れません。

人数次第で内戦だったり、個人戦やら何人かで分かれての団体戦そうゆうものもやっていきたいと思います。


大会などの参加は一切ありません。


以上長くはなりましたが、説明になります。


質問等は friend系 #MILO の DeViceまでお願いいたします。


気軽にご参加くださいませ


スポンサーサイト

コメント

長い間お疲れ様です。
ぎんべんとには本当にお世話になりました。

楽しいひと時とたくさんの出会いを与えてくれた
ぎんべんとありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

2010.08.07  goukai  編集

ごうかいさん
ありがとね
ここがきっかけで仲良くなっていい仲間に出会えたって人がいるだけで幸せです

2010.08.07  gin  編集

CW.数人数での野良、雑談などなど色々と使わせていただきました。
ありがとうございました。そして管理お疲れ様でした。
TSの管理を頑張ってください。

2010.08.07  Gang  編集

引用してんじゃねーよ!

そうか長い間管理お疲れ様。

これからもよろしくね

2010.08.07  langley  編集

Gangくん
ありがとう!
TSはほっといても大丈夫!
でばいす
これからもよろしくな!
とりあえずお前2時にも来ない事がわかった!

2010.08.07  gin  編集

一般的に言わせればクソベント(SFでのマナー含めて)だったかもしれないけど、たぶんSFやっててあんなに笑いながらゲームしてるやつらはうちらぐらいだと思う。
そんな場と出会いを与えてくれた銀ちゃんにはホントに感謝してます。
今後もTS3の鯖管理者としてお互い励ましあっていきましょう!

2010.08.07  RanTaro  編集

やめちゃうのかぁー。触れ合いの場が1つ減る・・・・。
お疲れ様です。
TSのほうも、できれば使わせてもらいます。
重くなければ・・・。

2010.08.07  asaruto  編集

らんたろー
まじ泣かせんで;;;
確かに一般的には俺らクソだったけど、確かに純粋に楽しくSFやってたよね!
VENT内でワイワイ楽しくSFする環境を作りたかったから、ちょっとでも関わった人たちにはホントに感謝してる。
これからもよろしくね!!!
asaruto
VENTはもうなんか無法地帯だったもんwwww
だから楽しいってのもあったんだけど、やっぱり年齢とともに落ち着いていったんだと思う
TS気が向いたらきなよ

2010.08.07  gin  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム
ドラゴンボール名曲コレクション


presented by
ドラゴンボールYoutube

Copyright ©銀のおぴっぴ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

