銀のおぴっぴ

ただのぶろぐです。

プロフィール

ぐりっぴん

Author:ぐりっぴん
こんにちわ!

島根県松江市在住

美容師してます!

音楽、ドライブ大好き

一人の時間大好き

人との関わり大好き

好きな音楽:R&B,j-pop,house,technoなどです。雑食です。

好きなスポーツ:野球、サッカー、バスケット、バレーボール等。バレーは今でもやってます

好きなアニメ:エウレカ、カウボーイビバップはほぼ何かしら動画探してます。

好きなゲーム:スペシャルフォース。ID:GrippIN


skype:ginzisan
Ventrilo,TS3管理させていただいてます。

grippin-server.ddo.jp

気軽にご利用ください

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
PikaPika_Atlantis
Present's by
3ET


--.--.--

category : スポンサー広告


LastAlliance活動内容

2010.10.21

category : SF

久しぶりに更新です☆

イメージ的にどんなクランかズラズラと書きます

とりあえず、個人的には今めっちゃたのしいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みんな向上心あって、ここヤバイんじゃない?ってとこはみんなでリプみて解決してって作業を毎日してます

IRCでCW→終わったら上空視点でリプ観賞→反省会→反省を元に練習

ワクワクしますwwwwwwwwwwwww


今日何するんだろwwwwwwwwwwwwwwww


仕事速く終わってSFしたいなぁwwwwwwwwwwwwww

って感じです。


ニヤニヤしながらPCつけます


今日は2:3団体で特定ポジの確認をしました。

3人いるのになんで2人に守られるんだよkswwwwwwwwwwwww

みたいな感じで守りの練習なのにT側は負けたくねぇwwwwwwwwwwwwwって気持ちでやってました


自分たちの作戦をどうにかしてつぶそうって感じでやるから、守りの新しい問題点も見つかってよかった


こんな感じっすwwwwwwwwwww


かもめの指揮もAIMもすっげいい感じでみんなの連携もだいぶ取れてきて、やればやるほどいい感じwww


基本的にみんな打ち合いは強いっす


でも指揮に頼りすぎてそこからどうしようかみたいな個々の考えの引き出しが少ないので、

そこを打破する個人の詰めの意識がこれから課題になると思われますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


野良もワイワイやるよ!

ニコ生も見るよ!!!!

僕にはここのメンツは本当の意味で最後の同盟です



打ち合いなら誰にも負けねぇって思ってる方で、ちゃんとした指揮官の元でみんなでいろいろ考える事に挑戦したいなぁって方は声かけてください(。・ω・。)ノ



ここでメンバー紹介!!!!!!!!!!!!!!!

かもめ
昔は強かった。でも今も強いよ
敵側でしか知らなかったけど、今味方になって初めてわかります
この人についていけばうまくなる
優しいCMです

のざ
打ち合いに長けるLAにおいてピカイチの打ち合いの強さを誇るAR
状況判断もおk
欠点ないっす。

ひそかん
エース的なポジションのひそかん
のざとは違う打ち合いの強さがあります
センス一番あると僕は思いますってかみんなそう言います
めっちゃ優しいけど、時々吐く毒舌にはびっくりします(主に生主に対して)
僕といっつもニコ生みてニヤニヤしてます

てねしー
リスポンからの使者
最近彼女ができてウハウハ
こいつのしゃべることとりあえず全部ツボに入ります
最近はホントに状況判断もできるSR
この人も優しい

しぇでぃ
うんこもらしました。
正直この人の考えることは誰にもわかりません
でも僕はこの人が大好きです
時々SNSで変な日記書くけどみんなその時はコメントよろしくね
なんだかんだいって優しい心の持ち主

にぷる
乳首GamingからLAに入ってきたルパン
でも打ち合いの強さも判断もできるAR
もっともっとみんなとCWやってけば絶対いけますこの人
優しい人です

とらちゃん
俺この人とあんまりしゃべってないけど
野良で会うといっつも無双してます
VC無しの時が多いから悲しい
優しいよ

くり
かわいくて優しくてほんわかしてて抱きしめたくなるAR
だけど打ち合いはまぢでつおい
あとは一緒に連携深めていけばこの人もすごいと思います
優しいよ

めあくん
チャットだと元気
VCでトラウマがあるらしいよ。
謎です。
絶対優しいと思う

juviくん
新しくLAの仲間入り!
すっごくかわいいけどすッごく強いSR
最近慣れてきて楽しそうにやってるのみてて僕は嬉しいです
この子もすっごく優しい

まい
あいどるはクランには必要

もろQ
闇のクラマス
裏番
ナチュラルハイ

こんなメンツが主にいます

今まで長い間かもめひそかんのざはちゃんとしたクランの形を作れなかったらしいけど
これからはみんなで一緒にがんばろうね

最後の同盟にふさわしいいいメンツが集まったんじゃないかな

みんなけっこうリアル忙しくてINも遅めになっちゃうけど

だからこそSFしたいって気持ちは誰よりも強いよね

これからもみんなよろしくね!



comment(6)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
検索フォーム
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム
ドラゴンボール名曲コレクション


presented by
ドラゴンボールYoutube

Copyright ©銀のおぴっぴ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

